
シム日記②

2016-08-10_0-02-01.png
ラグラがボーナスの交渉してたんだけど後ろに化け物みたいなの通りかかってめちゃくちゃびびったスクショ
化け物はともかくカウプラントと戯れながら電話してるラグラの顔かわいすぎて~~~~
全裸でつるっぱげだけど女性でした 適当に引っ越しさせてきた住人のMODが取れたんだろうな~~
分かってても突然通りかかるのは笑ってしまう…あとなんかすごい露出狂の多い街みたいになってしまってる


2016-08-10_0-23-30.png
ツヴァイのおデート相手はノエル~~~!
こいつめちゃくちゃ顎細い
中々仲良くなれなくてデートなのに一発もしないし誘惑もしにくい~~~!
頑張って好感度あげなくては…
ていうかデート始まった瞬間に本命彼ぴっぴのセオドア君から「今から家行っていい?」電話きて修羅場み感じた


2016-08-10_0-09-15.png
ラグラのお相手は本命彼ぴっぴのソナハ~!
すっっっっっっっっっごい誘うような顔で見ててかわいい。かわいい。
ソナハはお泊りしてくれたから2、3発ありましたね。今夜はお楽しみでした(*^▽^*)

ツヴァイとセイロンのおでーつもあったんだけどスクショ失敗したからまた次回。

シム日記①

ホモ部屋作りました
2016-07-29_15-47-27.png
風呂とダブルベット、鏡があるガラス張りのお部屋。
お風呂方面はまた別途スクショ撮りたい。


2016-07-29_16-09-34.png
裏庭プールにソナラグいたんだけど水着イロチだったまじかよ~~~~~ほもじゃ~~~ん~~~~~

2016-07-29_16-09-54.png
このアングル最高にえっちだ



Powered by FC2 Blog
